忍者ブログ
漁師の事、釣り船の事、その日の出来事を気分次第で書いていきます。 尚、気分次第なので、更新も気分次第ですのであしからず!
Posted by - 2017.04.23,Sun

Posted by 光翔丸船長 - 2009.03.23,Mon
侍Japan!

普段野球見ない私でも見てました(^_^)v
今日は時化で漁は休みです、行ってもたいして漁はないけど・・・。

でも期待はどこかに持っていないと、チャンスはいつ来るか分からない!


頑張ります
PR
Posted by 光翔丸船長 - 2009.01.14,Wed

また荒れ模様です!

北西の風がイカを運んできてくれればいいのだけれど・・・・?

ちなみに今日は3箱

何処もいい話はありませんね!

諦めないで頑張ります

Posted by 光翔丸船長 - 2008.12.07,Sun
私達はシケ前に網を揚げましたが、波が少ない場所の人は、今日結構な水揚げがありました。


急遽、網を入れに行きましたが、まだ波が大きく苦戦しましたが、何とか入れる事が出来ました。


安くても、正月前に少しでも水揚げしたいですね
Posted by 光翔丸船長 - 2008.10.16,Thu
今日の底建て網の建て込みは、4番目のスタートなのでのんびりしていたが、スタート1時間前にエンジンをかけようとしたら、まさかのバッテリー切れ

そう、メインスイッチ入れっぱなしで、昨日の葬式行ってました

急遽仲間の船からケーブルでつなぎ、何とかなりましたが、バッテリーは寿命なんでしょうね

10年なりましたから、今日新しいバッテリーを購入し、明日に備えてます

明日も順調にいくみたいです。
Posted by 光翔丸船長 - 2008.10.11,Sat
その前に網の積み込みと、アンカーやロープの積み込みです。

これから抽選会行きます!

抽選会が始まりましたが、ヤジやツッコミで先へ進みますん
いつもの事ですが。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
光翔丸船長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1962/10/04
職業:
漁業、釣り船
趣味:
PC、釣り、スキー他
カウンター
フリーエリア
お天気情報
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
最新記事のフィルム
フリーエリア
最新記事
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]