忍者ブログ
漁師の事、釣り船の事、その日の出来事を気分次第で書いていきます。 尚、気分次第なので、更新も気分次第ですのであしからず!
Posted by - 2017.12.14,Thu

Posted by 光翔丸船長 - 2009.07.31,Fri
サザエ網です!

揚げてる途中根に掛かり揚がりません
反対側から挑戦

船で引いても揚がりません

しょうが無く切断です

大して水揚げも上がりませんが続けて行きます

食べる為に



PR
Posted by 光翔丸船長 - 2009.07.31,Fri
定置網行ってきます!

今日は遊漁営業もお休みですが、またも2時過ぎの目覚め

仕事柄体がそうなっちゃってるんですよね


眠気はあるのに起きてしまう

しょうがないよね。

今日も元気に行って来ます!
Posted by 光翔丸船長 - 2009.07.25,Sat
昨日、定置網へ行くと何やら様子が変?

川から流れ出た木の枝が潮目でまとまり、運悪く定置網に引っかかってしまいました


撤去作業に3時間、水揚げ0。


さらに4トンユニックに積んで運搬。


散々な日でした


ちなみに午後も残りを撤去しに行き1時間かかりました。


普段はシイラ釣りのポイントになる潮目の漂流物も、こうなると頭にきます!



Posted by 光翔丸船長 - 2009.06.28,Sun
釣果は順調です!



ダブル、トリプルも結構出てます。



今日は100超えも出そうです。







Posted by 光翔丸船長 - 2009.06.26,Fri
久々のメジマグロ!
11本

期待出来るのかな?
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
光翔丸船長
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1962/10/04
職業:
漁業、釣り船
趣味:
PC、釣り、スキー他
カウンター
フリーエリア
お天気情報
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
最新記事のフィルム
フリーエリア
最新記事
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]